スマートフォン版はこちら

高橋動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高橋動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
札幌市白石区の動物病院、「高橋動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 003-0802
住所 北海道札幌市白石区菊水二条1-2-11
電話番号 011-811-1925
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高橋動物病院 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

ぷっち さん / 2014/06/08
 愛犬がよく病気をしていた為、長年お世話になっています。今回も肺炎で受診しましたが先生がいつもとても親身で、休日も返上して入院中の愛犬を診てくれていました。診療時間外であっても嫌な顔をせず、丁寧な説明や治療を行ってくれます。眼の専門治療なども有名な病院なようですが、大事な家族を診てもらうならこんな先生や看護師さん達のいる病院をお勧めします。
mie0919 さん / 2012/01/05
高橋動物病院についての口コミです。ここはテレビでも取り上げられるほど有名な病院なので、ペットを飼っている方なら一度はその名を耳にしたことがあると思います。外装はポップなイラストがかかれている小さなビルといった感じです。院内は、動物に関する様々な情報が掲示板に貼られていたり、本が置いてあったりします。私はうさぎをみてもらったのですが、うさぎの名医がいて、その先生を指名しました。他の動物病院では難しいような症例も、夜間対応などもしてくれるので安心してまかせられると思います。設備も整っています。
 
 


 

高橋動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

しょうだ動物病院 北海道札幌市白石区川北一条3-14-1
タニダ動物病院 北海道札幌市白石区栄通11-1-25
ひろた動物病院 北海道札幌市白石区北郷五条8-10-1
札幌総合動物病院 北郷病院 北海道札幌市白石区北郷四条12-10-15
菊水小さな動物病院 北海道札幌市白石区菊水二条2-3-30-2
白石動物病院 北海道札幌市白石区本通3-北7-1
マコト動物病院 札幌市白石区北郷2条2丁目1−12
きたのさと動物病院 北海道札幌市白石区菊水元町五条1-11-16
南郷どうぶつ病院 北海道札幌市白石区南郷通16丁目北9-13 斎藤ビル1F
平和通り動物病院 北海道札幌市白石区平和通10-北12-21


おすすめ病院の口コミ

  • たらこさん
    シーゴ動物病院 口コミ
    親切丁寧すばらしい先生で感動しました。これからの健康維持の説明に感謝です。
    これ以上混むと困りますが。

  • ペット大好きさん
    リンクス動物病院 口コミ
    ペットがお世話になる病院を探していたところ、こちらの病院を偶然見つけました。たまたま先生と話す事が出来たのですが、とても優しそうな感じで説明も丁寧、しかも、嫌な顔一つせずこちらの話も聞いてくれ、とてもよい病院だなと感じました。ホームページも、飼い主の事を考えて工夫を凝らされているし、論文など一生懸命頑張っている様子も伺えます。人には相性があるので、全ての方にお勧め出来るかはわかりませんが、少なくとも私には良い先生に思えました。身近にこのような先生がいるなんて、本当にありがたいと思います。ただ、時間帯によっては、待ち時間が長いのがネックです。ただこれは、個人病院であればどこも同じ話なので、やむを得ないと思います。病院を変えたいと思っている方がいれば、一度先生と話をしてみるのも良いと思いますよ。
  • ねこさんさん
    北海道アニマルメディカルセンター釧路動物病院 口コミ
    姉から紹介されて受診をしました。

    飼い犬が、父の車のタイヤに接触して他院で治療しても良くならず検査をしてくれ、血液検査の結果、レントゲン撮影の時に靭帯が潰れてる事等をしっかりと説明をしてくれました。

    飼い犬のメンタルが悪くなり家族も犬も辛い時に優しい言葉をかけてくださったり、精神安定剤を処方して頂いたり感謝をしております。

    途中で通院をやめてしまい申し訳ないです。

    飼い犬は元気を取り戻し車で札幌、小樽旅行を家族で行っても元気でした。

    猫の腎不全で通院をしていた姉の猫が虹の橋を渡った時にお花などを送って戴いて涙ぐんでました。

    有り難うございます!

    長文失礼しました。
  • 3匹の主さん
    あかびら動物病院 口コミ
    老犬の健康診断に利用しています。
    可不可なく診察をされておられます。
    ただ、こちらを利用する一部の方は平気で路上駐車、アイドリングをされておられ、ご近所からクレームを言われているのを見かけました。
     当院裏には広い駐車場がありますし、ここは住宅街の中ですので、モラルを守って受診されればと思います。ひどいときには警察も来たりしていますので、病院にも迷惑かけないよう利用したいものです。
  • 卑弥呼さん
    あかびら動物病院 口コミ
    今回とてもお世話になり、命の恩人です。

    先日、どうやら留守の間に愛犬がトウモロコシの芯をイタズラしながら食べてしまいました。

    帰宅してグッタリしている愛犬を見ておかしい事に気づき、普段お世話になっている病院に連れて行くと、しばらく様子をみましょう。と、特に何もせず帰されました。

    夜になりますます苦しそうな愛犬を見て、いたたまれなく夜遅くまで診察してくれているこちらの病院を探し当てました。

    診察ギリギリの時間でしたが、電話で状況を説明し連れて行くと、夜分にも関わらず快く診てくれました。

    胃の中で異物がパンパンに膨れ上がり、朝まで待ってたらとんでもない事になっていたかも…の状況だったようで、すぐさま先生2人がかりで異物をお腹を開く事なく除去してくれました。

    苦しみ暴れる愛犬と格闘したようで、先生の手にはは噛まれたあとがありました。
    にもかかわらず、焦りまくる私の話をしっかり聞いてくれ、愛犬に負担がなるべくかからないよう処置していただき、わかりやすく説明してくれました。

    数日入院にはなりましたが、今ではすっかり元気になりました。

    これからはワクチンもこちらの病院にお世話になろうと思っています。

    ありがとうございました。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高橋動物病院の口コミ詳細ページ上部へ